はだしで過ごす家

この冬は数年ぶりに寒い寒い冬になるみたいですね!

冷え性族には厳しい季節が
とうとうやってきます(´;ω;`)

足先がいつも冷たくて裸足なんてありえない!!と
いう女性の方がモデルハウスに来場された際の
#エピソード

“あら(・・?
裸足でも大丈夫!
床暖房じゃないんですよね??
夏でも裸足はあり得ないのに!!”

と、ビックリ&笑顔の
リアクション頂きました!

造り手として純粋に嬉しかったです。
体感で感じていただけて(o^―^o)

冬でも“はだしで大丈夫”

窓からの☀がストーブに
壁、基礎、窓をしっかり断熱して
夜~朝まで
魔法瓶のようにエコでやさしく温かい。

高気密・高断熱 + パッシブデザイン
=心地良さ♪♪

やわらかな木の床で
心身ともにリラックス満点な家を
作っています。

冬の室内は寒いもの
靴下必須、足は冷えるもの。
固定観念を外してみませんか??