桜咲く お引渡し

先日、お引渡しが無事完了しました。

敷地面積は全体で約750㎡
広い敷地に築100年を越える納屋と
稼業であるお花の仕分けをする
作業小屋がある敷地に建つT様邸。

糸島の大きく広がる空に
堂々と建っています。

南面にとった大きな引違窓からは
たっぷりと太陽の光と熱が入り
心地よい空間を生み出してくれています。

室内は
無垢材のウォールナット床をベースに
清潔感のある白やライトグレーで
落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

インテリアだけでなく、
機能面や使い勝手、メンテナンス性など
様々な方向からこだわって
家づくりを進めて頂いたT様。

2019年にお会いしてから
順調に進んでいた矢先・・・

お花農家であるT様は
コロナウィルスの影響を受け
結婚式等のイベントがなくなり、
花市場も休止。
かなり打撃を受けられ、
1度は立ち止まりました。

その後、
再スタートする決断をされて
この度の引渡しを迎える事が出来ました。

家づくりのパートナーとして
私共を選んでいただき

こうしてお引渡しの日に
Tさまご家族の笑顔の場に
立合あわせていただけて
うれしい気持ちでいっぱいです。

これから新たに
永いお付き合いが始まります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。