ちょっと上質なものを・・・

ネットショップや大手量販店など
例えば、カーテンひとつにしても
便利にお安く豊富な種類から
簡単に購入できる時代。

そこをあえて、
ちょっと上質のものを選ぶという選択。
してみませんか?

サイズもピシットあったもの
色合いもシックリあったもの
素材感やインテリアとのバランスも

家に居る時間が多くなったからこそ
毎日触れるものにちょっとこだわってみる。

夏の模様替えに
オーダーカーテン
カタログ、見に来ませんか??

カタログで選ぶものは
サイズ・種類ごとに同一価格になっているので
安心して楽しく選べます♪

お値段は、ニ〇リなどの量販店よりは
お高くなりますが・・・
品質や質感、持ちの良さは
ぜんぜん違います!!!

そのほか
家具や照明のカタログも
入荷しています(^▽^)/

家で過ごす時間が多いからこそ
ちょっと気分の上がる空間づくり
いかがでしょう??

カタログご自由に見るだけでもOKです!
OPEN日は、お気軽に
ご自由に検索しにいらしてください😊